横浜及び神奈川全域と東京の賃貸店舗物件、貸し店舗など事業用物件は、企画から仲介そして管理まで全て有限会社シティー・プランナーへお任せ下さい!

シティープランナー[横浜]トップ > お知らせ > 【お客様のご活躍】横浜は黄金町の居抜物件によるラーメン店の低投資開業

お知らせ

【お客様のご活躍】横浜は黄金町の居抜物件によるラーメン店の低投資開業

2012年10月09日(TUE)

今回ご紹介させて頂くのは、

黄金町駅から平戸桜木町道路を少し下ったところに出来たラーメン店「麺場鶏源」さんです。

こちらのオーナーは非常に熱心な方で、

横浜市内を中心に様々な店舗物件を見て歩き、

一年以上物件を吟味してこの開業に漕ぎ着きました。

店長は腕に自信があるからこそ物件がなかなか決まらないジレンマも強く感じられており、

当社も物件紹介に力が入りました。

実はこのお店当社の仲介では無いのですが、、、

様々な情報提供とご案内をさせて頂いていたことから開業自体が当社の喜びであり、

お店のご紹介をさせて頂きたいと思いアップさせて頂きました。

鶏源外観

この店舗物件はもともとラーメンチェーン「花月」さんだったそうです。

希望通り20坪ちょっとの路面店舗で且つラーメン店の造作付の貸店舗、

内装に掛かった費用はスケルトン開業の数分の一で済んだとのことです。

このお店の売りは店長がラーメン職人としてシンガポールでも活躍した腕前でつくる“白湯スープ”です。

そこにオリジナリティ溢れるも上品に感じる“あおさ(海苔)”が乗せられております。

塩ラーメン

見ると濃厚に写りますが鶏出汁だけに後味はあっさりと女性にも人気だそうです。

とんこつ系だと飲みきれないスープもどんどん進み、

最後まで飽きることなく美味しく完食させて頂きましたm(_ _)m

店長曰く、この出店は第一歩に過ぎず更なる発展を画策中とのことで、

当社も次の店舗展開では優良な店舗物件をご案内させて頂く所存です。

7月末オープンし立ち上がりの激務から安定感が出てきたとのことで、

本当におめでとうたい限りです。

スタンプカード

【ご案内】

案内図

横浜市南区前里2-42矢沢ビル1階

水曜日定休日

11:30~15:00 17:30~21:00(100食限定)

[ 一覧へ戻る ]

事業用物件のお問い合わせはこちら

店舗検索

オフィス検索

お問い合わせ

店舗物件を横浜や都内の好立地でお探しの事業主様。神奈川または東京で賃貸店舗をご所有の大家様。その他関連する条件協議や空室対策など・・・下のお問合せボタンより有限会社りシティー・プランナーへ何なりとご用命下さい。

資料請求・お問い合わせ