横浜及び神奈川全域と東京の賃貸店舗物件、貸し店舗など事業用物件は、企画から仲介そして管理まで全て有限会社シティー・プランナーへお任せ下さい!

シティープランナー[横浜]トップ > 店舗物件を貸したい方 > 賃貸ノウハウ&インフォ! > 空室率の低下?

お知らせ

空室率の低下?

2013年10月16日(WED)

アベノミクスによる空室率の低下などが新聞でも掲載されておりますが、

実際空室にお悩みのビルオーナー様に於きましては如何でしょうか?

 

空室率低下8%画像

確かに空室率の低下は良い傾向ですが、

広域に於ける調査での小数点以下の推移は、

例えば横浜市内や中区内などある種ミクロ的な世界では感覚的にも覚えないところが現実ではないでしょうか。

結論から申し上げまして、アベノミクスに次ぐオリンピックも御座いますが当社としましては、

可能性のある潜在ニーズを掘り起こし提案サービスの追及提供に尽きるのです。

貸店舗の空室(予定含む)をお持ちのビルオーナー様、

当社は他の空室店舗との差別化に注力し、物件を活性化致します。

お気軽にお声掛け下さいます様お願い申し上げます。

 

[ 一覧へ戻る ]

事業用物件のお問い合わせはこちら

店舗検索

オフィス検索

お問い合わせ

店舗物件を横浜や都内の好立地でお探しの事業主様。神奈川または東京で賃貸店舗をご所有の大家様。その他関連する条件協議や空室対策など・・・下のお問合せボタンより有限会社りシティー・プランナーへ何なりとご用命下さい。

資料請求・お問い合わせ