横浜及び神奈川全域と東京の賃貸店舗物件、貸し店舗など事業用物件は、企画から仲介そして管理まで全て有限会社シティー・プランナーへお任せ下さい!

シティープランナー[横浜]トップ > 店舗物件を貸したい方 > 賃貸ノウハウ&インフォ! > テナントビルは簡素なプランでWinWin!

お知らせ

テナントビルは簡素なプランでWinWin!

2013年12月11日(WED)

テナントビル建築のご相談を頂きますと、
当社からビルオーナー様へ「簡素な鉄骨造で良いですよ」とご説明させて頂きます。
一世一代の決心で立て替える、もしくは投資しようとされる大家様は拍子抜けされます(笑)
当社の話を聞く前は、外壁はなるべくグレードの高いタイルを貼る等、限られた予算であっても出来る限りの贅を尽くした建築を想像されているからです。
しかし商業ビルの場合、テナント様は建物前面の通行者に対して業種業態のアイデンティティーを全面に主張したいのです。
ですから看板はもちろんその他外観もショップアイデンティティーとして独自デザインの外部造作を施しお客様へアプローチしたいのです。
よってテナント様に喜んで頂くことを第一に考えた場合、外壁は、鉄骨の場合はALC仕上げ、鉄筋コンクリートの場合も防水処理した素地のままで良く、その後の仕上げは入居されるテナント様にお任せすれば良いのです。
結果建築コストは削減され利回りが向上し収益性の高いビルを建築することが出来るのです。
まさにWinWinの関係です!
※間口や階段のプランニングも重要です順次ご案内致します。

[ 一覧へ戻る ]

事業用物件のお問い合わせはこちら

店舗検索

オフィス検索

お問い合わせ

店舗物件を横浜や都内の好立地でお探しの事業主様。神奈川または東京で賃貸店舗をご所有の大家様。その他関連する条件協議や空室対策など・・・下のお問合せボタンより有限会社りシティー・プランナーへ何なりとご用命下さい。

資料請求・お問い合わせ